なすがままに


by tarachan66
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい靴

主人が普段の散歩用に靴を新調したいという。
今度は明るく少し派手なのが欲しいらしい。
早速今日デパートへ買いに出かけた。
店員さんが持ってきた靴を、次から次へ試着し、私も軽くてカッコイイのを2〜3推薦した。
「わしゃこれがいい!」と言って決めたのは、結局 じみ〜な、まるで通勤時に履くような靴だった。

お洒落には冒険が必要よ〜! と叫んでみても88歳の老人には無理でした。
[PR]
# by tarachan66 | 2009-12-27 17:54

携帯から

携帯から投稿してみました。

うれしいわ! 
[PR]
# by tarachan66 | 2009-12-24 10:45 | 日記

お散歩

私達夫婦の日常のお散歩は、もっぱら墓地です。  
先祖の墓が幸い我が家の近くにあり、「どちらへおでかけ?」「墓参りで~す」
と、言えば聞こえもよく? ちょっと足をのばせば、芸大、博物館、、上野公園です。

墓地の中は人も少なく、静かでお花見には絶好。
花見の後は日暮里の駄菓子や横丁へ。
駄菓子屋さんも今や高層ビルの中。 ちょぴり悲しいかな~。
e0171179_2143279.jpg

[PR]
# by tarachan66 | 2009-04-16 21:11 | 日記

イラストの練習

筑波
e0171179_11304772.jpg


さくら
e0171179_10292169.jpg


桜川
e0171179_1138634.jpg

[PR]
# by tarachan66 | 2009-04-16 10:32 | 日記

携帯電話

携帯を買い替えました。
長い間老人用のラクラクフォンを使っていました。
カメラの画質も鮮明にしたいし~。
でも何やら今度は勝手が違う。文字は小さいし
イラナイ!!  というのに余計な機能がいっぱい。

オサイフケイタイ・・・・・そんなの使うわけナイショ!
トルカ??? なに~?それ

メール書き込み中  点滅画像にしようとしたら
アラララ・・・・送信されちゃった。

本日naomichan様が私の疑問に答えて下さいました。
何でもかんでもnaomichan様でーす。                         

                             tara
[PR]
# by tarachan66 | 2009-03-20 22:25 | 日記